日食騒動

あまりに体がバッキバキなので仕事帰りに整体に行ってきました。肩とか腰よりも背中。バッキバキというよりミシミシ言いそうだったもんで(ノ∀`)会社出た瞬間に整体に電話して予約入れました。金沢の疲れやらすとれす(?)やら。口の中が荒れまくってます(´・ω・`)口内炎もだけど顎が開きづらい。疲れてくるとよくなるのです。右上の親知らずがうずいてるのも気になる・・・。久し振りなのに1日2本×2日は頑張りすぎたのだろうか?プラス翌日観光はさすがにハードすぎたか。
基本お祭り騒ぎが大好きなうちの会社。出社したら上司が日食めがねを手にばたばたしておりました(ノ∀`)そんな時に、私のぱそこんがブォ〜ンとびっくりするような音を出したのです。年末ぐらいからなんか音はしてたけども聞いたことないでかい音にさすがにびびりましてちょうどたいみんぐよく現れた開発部の人を捕まえて見てもらいました。中開けてなんか部品変えてもらった超静かになった(´∀`*)
で、日食はというと雲がね(ノ∀`)でもなんか欠けてたような気はするんだけど・・・どうなんだ?そういやふみやんはやくしま行ってたみたい。ちゃんとTシャツ着てた。そしてまだ金髪だった(ノ´∀`*)
おるとろす*1初回の明後日の金曜日、どうやらお昼の番組は関西地区でもあるようで流星の時よりは番宣見れるんじゃ?と思ったりもしているのですが。明日はフレパといろもねあ。
そういえば。ぷれみあむのりょんくんのこめんとでにのが話したことにどきっとしました。ちょうど金沢で話していたことだったのです。なんで今なんだろ?っていう素朴な疑問。今だから意味があるんだね。だけどやっぱりどらまは事務所関係者とは離れてやって欲しい。ま、事務所の先輩後輩との共演もそれはそれで面白いんだけどね。ぶらんちでのひかるとのやりとりとか。
月曜日てれびが映らなかったからかなりぷれみあむをりぴったはずなのにこーいっちゃんの印象がぜろなのはどうしてだろうか?新曲の印象が全然残ってないんですけども。とりあえずPVを早くフルで見たい。と言いながらまだ予約してないんだけどwwwいやーどうしよどうしよ。
そだそだ。相棒の第8シリーズが発表になりました\(^o^)/多分10月からだろうなーとは思ってたけど発表されて嬉しい。みっちーとの相棒しりーずが本格始動だからいろんな意味で楽しみです。
そーいえばトモコレ。書いてなかったと思うのですが。私の分身はひよたんに告白されりょんくんを振りました(ノ∀`)今はひよたんとお付き合い中ですwww

*1:わんわんにはなんか抵抗がある。