休みが終わる

snow01242009-07-26

昨日からやっていたレコ整理がひと段落したので友達から届いたまま手をつけてなかった缶2枚分計8週分を消化しようと思います。まるりょの高尾山デート(違)もなんやかんやでまだ見れてもいなかったのでやっとこさ見れそうです。そしていい加減友達に封筒やら切手やら送らないと続きが届かなくなるのでその準備もしなくてわ(ノ∀`)
レコはこの2日間の頑張りでDRで40時間超、SPで200時間超まで復活。どらまと24時間にこーいっちゃんのぷろもーしょんを加えても充分夏が越せそうです(´∀`*)いやーホントはレコ整理よりも部屋の掃除が先だとは思うんだけど(;・∀・)
今週は京セラ休暇があるのでとりあえず3日間頑張ればいいのです。そして水曜日はぶらすとを見に行くので楽しみが2つ。久し振りの石川さん楽しみだなぁ(´∀`*)席もいいので楽しみー。とりあえず明日は給料日。