どしゃぶり+おとめつう=?

A.ひきこもり(・∀・)
出かけたかったんだけどね(´・ω・`)ま、あの雨だとおとめつうがなくても出かける気力が失われるよ(;´∀`)そんなわけで今日は完全引きこもり。ごろごろ、うだうだ、だらだらしながらレコ整理してました。順調に消化中です(´∀`*)今日明日でどらま関連以外は消える予定。まあれぎゅらー番組消化してDRで30時間超だから余裕で夏越せると思うんだけどな。24時間をどう録画するか次第ではホントに全然余裕だと思うんだよね。ままんにどうしよ・・・って話したらどらまだけでいいんちゃう?って言われたんだけど(ノ∀`)*1番宣のふれぱといろもねあ、そしてどらま本編も編集済み!
そしてお昼から探してるでっかいどーのがいどが見つからないんだけどどこに埋もれてるんだろか(´・ω・`)ごろごろだらだらのお共に眺めようと思ったのに見つからない(´・ω・`)

*1:あながち間違ってはいないと思うけど。