大爆笑の昼休み

なんでか最近会社のPCからはてなにろぐいんができなくなってしまいあんてなちぇっくがPCを目の前にしながら携帯からという日々を過ごしております。解決策が見つからない(´・ω・`)
おるとろすを見忘れたっていう同僚ちゃんに感想を求められて「うちのかわいこちゃんの顔が見えん><」って言ったら笑われました(ノ∀`)あ、りょんくん好きはぶっちゃけてるのでこの程度は問題ない・・・はず。笑って聞いてたから大丈夫でしょ。ストーリーそっちのけで別の同僚と2人で爆笑ぽいんとを話して薦めたらすとーりー的な感想を求められたので面白いかどうかがわかんない(ノ∀`)というどうしようもない感想を(;´∀`)録画してるから貸せるけど見なくても大丈夫だと思うので2話から見てねってちゃんと薦めといたwww
昨日はどーもときょうだい終了後にまるりょ@高尾山だけと思ったら他のも見ちゃって寝不足なので今日は早く寝ようと思います(;´∀`)昼休みに昼寝すりゃいいやーって思ってたのにあれこれ話が盛り上がって寝れなくて午後からしんどかった(ノ∀`)