悩みの種

木曜日の京セラ休暇に備えて明日中に納品準備までやってしまおうと企んでいたのに問題続出にてそれどころではない状況(ノ∀`)こういう時に限ってうまくいかないもんですね(´・ω・`)とりあえず明日中に全て終わらせることは諦めたけど問題は金曜日朝から自分でやるか明日引き継いで木曜日にやっておいてもらうか。で悩み中。やっといてもらっても問題はないんだけど諸々の事情でハードルが高すぎる(ノ∀`)しかも今さらそれを言うんかい!!てなことを言われて任せて大丈夫か不安でしゃーない。明日の進行状況でどうするか決めようと思います。木曜日の休みを返上する気はない(゚∀゚)
そっかそっか。今日行ってるのか。明日京セラ行きてー_| ̄|○