ブラスト


4列目だと思ってたら2列目で心臓止まるかと思った。端の方ではあったけど見切れる事なく見えた。休憩時間のロビーパフォーマンスは前の席からだと遠くて遠くて。座ってたけど変な体勢だったから今も足が痛い。終演後はますます近づけないから諦めて帰ってきました。粘っても無理そうだったし。
それにしても。相変わらずすごかった。なんだかんだ毎回見てるんだけどやっぱりすごい。何きっかけで見に行こうと思ったのかさっぱり覚えてないんだけど(苦笑)でもなんかいい出会いだったと思います。その後衝撃の石川さんの出演を聞いた時は嬉しかったし楽しみも増えたし。
そうそうプログラムの石川さんのインタビューに衝撃の事書いてあったよ。しょっくファミリーになれたって言ってくれてるんだから来年もあるならいい加減インタビューの1つも載せて欲しいもんです。せめて写真変えて(笑)