発売日

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

こーいっちゃんのめっちゃくちゃお久しぶりなそろしんぐるが本日発売です。先程開封して今聞いております。先にかっぷりんぐを再生して怖くなって順番に聞くことにしました(;´∀`)バージョン違いの初聞きは勇気がいります。苦笑。あ、私はDVD付きの初回と通常の通常を購入。でも、どうやら通常の初回ぷれすにぱんちゃんとの写真が入ってるぽいので追加購入しようか悩み中。明日ふらっとCDショップ寄ってあれば買ってるかもです。
おもいっきりどんは心配した通り予約が切れてました。が、昼休みにわんせぐ視聴。1人ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!ってなってました。同僚呆れてた(ノ∀`)だって朝から段取りめちゃくちゃにされていらいらしてたんだもん。癒しが欲しかったんだもん。