雨の隙間を狙って


わんこのお見送り(*´∀`)いつもはこんなことしませんが今日はたまたまドアが開いてたのです。ま、こいつのおかげで近所のわんこに順番に鳴かれました(;´Д`)
さてさて。コンビニに行った目的はにっかんすぽーつ。起きた時に雨が降ってたしままんが買い物行く時におねがいしようかと思ったけど止んだのでちょっと散歩がてら行ってきました。

ギター持つとほんとにきゃわいい(*´Д`)な表情をしてくれます。一時はギターが憎くて憎くてしょーがなかったけど(;´∀`)ギター持ってるりょんくんはホントに可愛い(*´Д`*)インタビュー内容はどうってことはないけどこの写真で買ったかいはあったかなと。じょんれのんのTシャツ着てびーとるずが好きって言ってるのは超おもしろいけどwwwついでにお昼ご飯も買ってきたのでここからまったりのんびり体を休めようと思います。