書いてなかったので

せっかく30日のらんちを写真を撮ったのにあっぷしてなかったので30日にあっぷしました。大阪府民でも北在住の私はあの辺にはあんまり行かないのでいいお店を教えてもらいました(´∀`*)
さて拍手のお返事。

>7/17 10:35 ロン。さん
せっかく石川前にコメントいただいてたのに連絡できず申し訳ありませんでした。福井は考えたんですけど友達とどっちにするか話して今回は石川にしたんですよ。いつになるかわかりませんがこの次はぜひお会いしてください。てか、こっちも読んでいただけてたんですね。ありがとうございます。
>7/27 23:46 
ありがとうございます(;´∀`)大丈夫です。最低限の睡眠時間はちゃんと確保してますから。いつもありがとうございます。

拍手のみ、きのこもありがとうございます。