どらまとかどれみふぁどんとか

朝からえるこんどらま決定のにゅーすに、そっかだからやすくんは髪を切ったのねと納得。じゃ、なんでたつはパーマ???連ドラ初主演はかれーぱんまんのままですか???なにはともあれめでたいねっ☆
そんなこんなでリアルタイムでどれみふぁどんを見てますよ(´∀`*)やすくんの回答にままんと腹抱えて笑った笑った(ノ∀`)ままんがすんごく喜んでみてたよ。なんでかわかんないけどw
親ばか全開のでれでれのこーいっちゃんがツボすぎて昨日のへいをりぴりまくってます(*´Д`)こーいっちゃんのそろこんMCはまた理解できない話*1を聞くのかなーと思ってたのだけどまさかの親ばかMCになるのかしら?えあさんの読んで記憶を辿ってみたんだけど、うにゆずん時にそこまで親ばかっぷり発揮してなかった*2と思うんだよね。ってままんに言ったら「年のせいだね」って(ノ∀`)私がそんなこーいっちゃんにでれでれなのも年のせいですか?w

*1:車とかエンジンとか水とか・・・

*2:というよりほとんど話聞かなかった