浅見シリーズ(さわむらばーじょん)の連ドラ化は大丈夫ですか?2時間枠のどらまは2時間枠の良さがあると思うんですよね。わざわざ連ドラにしなくても・・・と思うんですが。初回の2時間すぺさるは楽しみだけども1時間枠での1話完結でこのしりーずの良さは出るのかなぁ(´・ω・`)問題は相/棒と時間がかぶってることですね(´・ω・`)
みやねやは今日の予定は流れたみたいね。状況が状況だけに仕方ないか。一応明日の予定になってるぽいけど状況次第でどうなるかわかんないか。
仕事帰りにぴあとガイド買ってきた。じょんはちょっとお預け。うーん。欲しいんだけど欲しいんだけど欲しいんだけど・・・・・・・・・・・・・。ちょっと悩む。
今日見た夢の話。

にしきどりょう(24)
あの大物スターと夢の共演!!
ってテレビの中から見出しを読む声が聞こえて飛び起きる。って夢を見ました。そして夢の中で飛び起きたのと同時に実際にも飛び起きて携帯握って情報を漁ろうとしてました(ノ∀`)本人の姿見てねぇ。名前しか聞いてねぇ。そして大物スターって誰じゃ?とどうもすっきりしない朝でした(´・ω・`)もっとまともに出てきてくれたらいいのに。名前だけって(ノ∀`)最近こーちゃんこーちゃん言い過ぎたせいですかねwwwま、今朝の私は超面白かったと思います(;´∀`)