観劇デー

snow01242009-08-07

今日は18時に会社出るって決めてたのに明日が創立記念日だから乾杯するぞって言われて紙コップ1杯のびーるで酔っ払った\(^O^)/おかげで一幕冒頭は眠くて仕方なかったよ(苦笑)そんなこんなで地球ゴージャスの舞台「星の大地に降る涙」を見てきました。前半は笑いまくったけど最後は涙。初舞台みうらはるまくんがすごくよかったよ。難し役だし踊りも殺陣もあって大変だっただろうなぁ。カーテンコールん時の笑顔が可愛くてね。岸谷寺脇コンビは相変わらず。何がアドリブで何が違うのかわかんない。重いテーマでもその中に笑いがあるから力まず見れるからゴージャスの舞台好きなんですよね。
冒頭の事情により食いそこねたから帰ってなんか食べよ。とりあえずコンタクトを外したい(笑)