ふんっ

snow01242009-08-06

くそあついのに最近べたべたされて困るんです(ノ´∀`*)今日も帰ってきたら膝の上に乗っかってきました(´∀`*)暑いからやだーと言いながらもよしよしってやってあげてます(´∀`*)
はてさて。昨夜届いてるという某メールが今朝も届かず、どうせ行けないからなーんも見てない。なーんも聞いてない。しーらないっ。とやさぐれてたらお昼前に届いたよ。もういらねーヽ(`Д´#)ノ お盆明けの平日に休めるわけがねーヽ(`Д´#)ノ そして東京は遠すぎる(´・ω・`)衝撃ん時とか平気で日帰りとかしてて東京なんて近い近いと思ってたけどやっぱり遠い(´・ω・`)すんごく遠い(´・ω・`)今回ばかりは仕方ない。諦めきれないけど諦めます(´・ω・`)
帰りに前半3誌をぱらぱらっと立ち読みしてきた。明日1日働くだけのぱわーは注入できたかな。1日延びたみやねやも見たよ。帰ってきたらままんが今日はやってたよーおもしろかったよーって言ってたのでわくてかしながら再生しました。始まってすぐにmariちゃんとあれ誰の知り合い?と覗き込んだり公演中も気になってちらちら見てたり・・・ちょっと前の話なのに懐かしいなぁぁぁぁぁぁ。
さて、明日はお盆前最後の出勤日。ホントは12日からが休みなんですけど仕事もないので月火もお休みになりました。明日は仕事終わりで舞台を見にって来ます。待ちに待った地球ごーじゃすだよ(´∀`*)これで観劇予定も全て終了。また色々見に行きたいなぁと思うけど舞台はチケット代が高いんだよね(´・ω・`)後は見たいなーと思うのがこっちでなかったり(´・ω・`)
いつも拍手やすたーありがとうございます(´∀`*)わんこが並んでると嬉しいです(*´∀`)