おるとろす3

3話もさっくり編集を済ませました。くらのすけさんが動き始めて面白くなりそうな予感?かどうかは別にしてくらのすけさんとの2しょっとにんぎゃっ!!てなりました。超素敵な役者さんが毎回ちょっとづつしか出てこない贅沢などらまです。今週突っ込むべきはみおちゃんが竜崎におじさんって言ったことでしょうか。あの滝様に向かっておじさんて(  Д ) ゚ ゚いや、あの年からしたらおじさんなのだろうか?しっかしこのドラマではりょんくんのきゃわいい(*´∀`)姿は見れないですね(´・ω・`)っていい加減諦めろって感じですね(;´∀`)あ、でもこの人の泣きの芝居は天下一品だと思います。車ん中で社長さんにわっ!!て脅かしたのは竜崎じゃなくて滝様でしたね。笑うと滝様は滝様ですね。碧井せんせー、家では普通なのになんで出かける時はださいんですかね?あ、先週の殺す瞬間の碧井せんせーの悲しい表情が好きということにいまさら気づきました。そして病室にいたちわわには全く気付いてませんでした(ノ∀`)そりゃちょこちょこちゃんねる変えながら見てたらするーしてる箇所多いよね(ノ∀`)キュイーン*1って音がなるとなんとなくそーすけが出てきそうでどきっとします((((;゚Д゚))))
3話でようやく面白くなってきたかも?と思えたのでどうにか来週もちゃんと見れそうな気がします(;´Д`)りあるたいむじゃなくてもちゃんと見れてよかったよかった。

*1:表現へたでごめんなさい