終了

今夜のかうんとだうんてぃーびーでこーいっちゃんのぷろもーしょん活動も終了。以下感想のまとめ。こいのからさわぎはさっくり消してしまったので覚えてない(ノ∀`)
[0731エムステ]エムステサイトでめいさちゃんのアフターエムステ見て笑った笑った。本番であそこまで言われるとは思ってなかったようです。こーいちさん時はぱんちゃんネタで、めいさちゃん時に共演話がちらっと出たらなーと思ってたので絡みがあったのは嬉しかったです。てか、こーいっちゃんがすっごくおっさんだった(ノ∀`)
[0731ブイシュラン]ただただ可愛かった(*´Д`)こーいっちゃんに合わせててろっぷのフォントまで変えて頂いてありがとうございます。笑い。常に長野君が焼いてくれてる図がいいですね。青田さんが超心配するおねーさんな感じ。ビール飲んでる姿も見れたしきんき×Vならではの思い出話もちらっとあって我々世代にはたまらんね。ときお×きんき×Vで思い出特番やればいいのにぃ〜って本気で思います。この番組見るの久し振りってわけじゃないと思うんだけどいつもラストを見てないんだね。いつの間にやら罰ゲームが掃除とか皿洗いじゃなくて残念(´・ω・`)
[0804ヘイヘイヘイ]収録的にはぱんちゃん初披露はここだよね。収録話が漏れ伝わって金沢でびっくりしたのです。知り合いにきもいって言われるって言ってたけど会社でもこーちゃんきもいって言われたよ(ノ∀`)親ばかこーいっちゃんはほっといて唯一なつかなかったじゃにさんがぶれっどぶれっどって話がつぼ。基本じゃにさんネタは面白いけどなんていうかね。
[0806ミューパラ]みゅーぱらとっくからこんばんわ!て基本挨拶をちゃんとしたっ!!今回のプロモーションで一番感動したのはこれかもしれん。地元ろーかるの番組だからだけど。真面目にこめんとするこーいっちゃんが実にこーいっちゃん。て感じで好きなんです。えむすてではおっさんだったしへいでは親ばかだったし。
[0808カウントダウン]枠移動後ほとんど見てないから今どんなんかわかんないけどうたばんでぱんちゃんの話をして司会者コンビに突っ込まれる図をちょっと見てみたかったのですが今回はなしでこの番組。この番組超久しぶりじゃない?きんきでも最近出てない気がするんだけど私がするーしてるだけかな?一応出演番組は全部ちぇっくしてるはずなんだけど。