予約完了

してます。

F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)

F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)

参加アーティストはこんなんになってます。

石野卓球/ 奥田民生/ 河口恭吾/ 河野丈洋 (GOING UNDER GROUND)/ 斉藤和義/ SEAMO/ The Birthday/ 馬場俊英/ HISASHI & TAKURO (GLAY)/ MONKEY MAJIK/ YO-KING/ 和田唱 (TRICERATOPS)

そういえば今日*1じょーねつたいりくらいぶだったんだけどまだ金髪だったようです。金髪ふみやに会いたい(´・ω・`)なのにDVDの申し込みを忘れた私はばか(´Д⊂ヽ振込用紙をずっと持ち歩いてたのに(´Д⊂ヽつあーの振り替えor返金のはがきが届き始めてるようでうちには来てないからちゃんと取れてるんかな。また電話してみようかな。

*1:っていうか昨日