休み3日目

snow01242009-08-10

朝、雨の空を撮ったはずがデータを削除したらしい(ノ∀`)消したつもりのが残ってた(ノ∀`)そんなわけで改めてぱちり。雨が落ち着いてちょっと明るい空。これからまた雨なんだろうな(´・ω・`)
そんな今日は午前中からちょこちょこ部屋の大掃除です。集中力が長続きしないので飽きてPCの前に座ってます(;´∀`)はち公開記念でハ/チ/公/物/語やってるんだもん。そりゃ見ちゃうでしょ。一応テレビ誌と新聞は片付けた。最近おた誌はほとんど買ってないからそんなにないはず。と思ってたら数年前のが奥にちらっと見えてるのは今は気付かなかったことにしておきます(;・∀・)ま、いつかは手をつけなきゃいけなんだけどね。明日も掃除がんばって水曜日あたりにちょこっとでかけようかな。このまま引きこもったら確実に体がなまる。