今日も1日だらだらと

週末に楽しみができたのでそれまでは掃除を頑張ろうと昨日寝る時は思ったのに今日は寝てテレビ見てごはん食べてまた寝て…超だらだら生活をしてしまいました(;・∀・)やっぱり少しずつ荷物を移動させたい(´・ω・`)じゃなきゃいつまで経っても絶対片付かない(´・ω・`)てかめんどくさいからもう部屋移動しなくてもいいかなーと思い始めてきた(ノ∀`)
録りっぱなしだったしょーくら@大阪を2週分まとめて見ました。関ジュの知識が随分前に停止してるので知らないコいっぱい\(^o^)/でもやっぱり関西っこはみんな可愛い(´∀`*)もっともっと関西っこが出れる機会があるといいのにね。東京呼ぶのが無理なら関西っこだけで大阪で収録やればいい。司会者いなくても大丈夫だよ。と、見ながら思いました。
そうそうりょんくんですけども。聞いたところによると流星ん時から出てほしい!!と思ってた番組に出演が決まったようで!!!!!週末にお楽しみができたし明日は引きこもろうと思ったけどがいどだっけ?買いに行ってくる!!どんなに小さい写真でも記念に額に入れて飾りたい(ノ∀`)