今日のわんこ

snow01242009-08-12

昨日というか今日というか明るくなってから寝たのに9時前に起床。そしてまだ昼寝してない。週末おでかけするから強制的に夜型から戻るとは思うから別に今戻そうとは思ってないけどな(ノ∀`)11時前に両親が出かけるのに便乗してコンビニ行ってガイドとお昼ご飯*1買ってきました。まだ11時過ぎか・・・早いかなーと言いながら弟と高/校/野/球を見ながら昼食。今日甲/子/園に見に行くって言ってたのに日焼けが嫌だと彼女の断られてどらくえやりながらテレビの前(ノ∀`)そりゃ11月に式を控えてたら日焼けは嫌だろうよ(ノ∀`)
さてガイド。噂のちゅうぼうですよのちっさい写真をまず確認(´∀`*)しょうがやきに爆笑(ノ∀`)まあ本人食べれないもの作っても仕方ないしドラマ収録時のお弁当がからあげorしょうが焼きにされちゃうぐらいだから諸々調査済み。ってことなんだろうけどからあげだったらもっと爆笑だったのに。で。おるとろすの写真のりょんくん。いや碧井せんせーが黒い服着ててださいスーツじゃない!!!!!!せんせー!ついにおしゃれに目覚めたんですか!?というわけじゃないけどちょっと変わるんかな?
今日の朝/日夕刊はおでかけ中の両親にお願いしたので忘れられないことを祈る。*2
さて今日のすの家のわんこたち。

食卓の下、奥の方がお気に入りらしい(´∀`*)

カメラ嫌いのおじいちゃんの奇跡の1枚。と、勝手に言ってみる。かめら向けると怒るんだけど今日は大丈夫だった。

その数分後には…(ノ∀`)ま、おじいちゃんは1日こんな感じらしい(ノ∀`)番犬なんてもんはとっくに引退したらしい(ノ∀`)

*1:自分のと弟の分

*2:だってもうでかけるのしんどいもん