消えた・・・・・・

snow01242009-08-13

結構な長文が消えた(´Д⊂ヽ「相/棒舞台化」に驚きました(  Д ) ゚ ゚ないないないないないない×∞_| ̄|○杉下=水谷の方程式は外せない。映像向き、舞台向きってあると思うんだけどな(´・ω・`)ま、舞台だし見たくないものには行かなきゃいいだけの話だけどね。
午前中にわんこをシャンプーに連れて行きました。ぱぱんの車で行ったんだけどずーーっと見えない敵と戦ってたよ(ノ∀`)着いて車降りて自分で歩いて行くのかな?と思ったら入口の前で急ブレーキ(ノ∀`)仕方ないからまた抱いて入ったらお盆でお泊まりのわんこたちがいっぱいいて一斉に鳴かれて完全にビビってた(ノ∀`)
午後からは部屋の掃除。DVD、CD、パンフ、うちわの一部を弟の部屋に移動。結構動かしたのにままんに「あんまり荷物減ってないね」って言われた(´・ω・`)で、みんな上にいたら下からきゅんきゅん鳴くので覗いたらこんな状態。上がれなくて呼んでたの(´∀`*)だけど私はのんきに写真を撮って満足してたって言う。わんこにしてみれば「そんなことしてないで早く連れて上がって!!」だよね(ノ∀`)この後ぱぱんに抱かれて上がってきたよ。ちょろちょろ動きまわって邪魔してた(ノ∀`)
昨日は久し振りに勉をりあるたいむで見た。りょんくん不在分に突入しちゃってるのでちょっと寂しいです(´・ω・`)慣れてるはずなんだけどねぇ。来週・再来週は北海道だよね?もっと寂しいんだろうなぁ(´・ω・`)
ほっしゃんの脇をくすぐる裕さんの悪い顔_| ̄|○ノシノシ裕さん発案の"練習"をスローで再生してストップしたら超面白い。げすとがぱにくって立って話すとか前代未聞です(ノ∀`)たんぽぽもないけど健康を考えてパルプ100%のといれっとぺーぱーはもっとない。でも食べさせられるやすくんの必死な顔が_| ̄|○ノシノシでも裕さんは食べれないことはないとか。