おるとろす4

snow01242009-08-14

碧井せんせーはなんで出かける時はジャケットが必要なんですか?w脱いでる方がいいと思うよ?wてかそれ流行なの?wいきなりアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ちょ、ミステリーファンだから刑事になったって動機がおもしろすぎるよ(ノ∀`)ちょ、碧井せんせー自分ちで殺しちゃったら死体の始末どーすんの?くらのすけはいつのまにカメラ仕込んだの?wやっぱりなぎささんに電話ですか?電話されても困るよなぁ(ノ∀`)来た時には片付いてる・・・って読める展開。企んでるくらのすけかっこいい(ノ´∀`*)え?10年前の殺人はろっかくさんなのか。そりゃりゅーざきでてきたら怖いわ。初回からこのドキドキ感が欲しかったかも(ノ∀`)
見ながらぽちぽちやってみた。