うわぁ!海!

部屋の片づけがひと段落したなぁ・・・ってタイミングで友達から缶のDVDがメール便で届きました(´∀`*)お友達が面白いと言ってた大山田のサービスエリアロケに*1腹を抱えて笑い、おーくらさんの食べてる姿は見てて気持ちいいっていうかよかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。て本気で思います(ノ∀`)100点にはいたっちな大山田が可愛い(*´∀`)新企画のお取り寄せグルメのりょんくんの感想に力が抜ける_| ̄|○相変わらずというか期待を裏切らないというか(ノ∀`)そして大好きな村上教官ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!あ、超人はちょっと後回しです(;・∀・)

*1:というより丸ちゃんに