残業続き

snow01242009-08-20

また顎の調子が悪いよー(´Д⊂ヽ口が開かないよー(´Д⊂ヽそして乙女痛_| ̄|○体の調子が悪いと頭の回転も鈍るね(´・ω・`)昨日早く寝たからべんべんは朝準備をしながら見たよ。帰ってからゆっくり見よーって思ってたんだけど、朝起きてから20分遅れてたことを知ったのでちゃんと録画されてるか心配になって再生しちゃったんだよね(;´∀`)れこーだーが賢くて助かったε-(´∀`*)ホッおーぷにんぐがぱずる@北海道映像、すばちゃんの「行くぞー」にりょんくんの「じゃにべん」を数回りぴりぴ(´∀`*)だってほらわちゃわちゃロケにりょんくんいないんだもん(´・ω・`)
頭がいまいち働いてないので今日は早々に寝ます。おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・。