おるとろす5

snow01242009-08-21

もう半分終わったんですね。始まるまで随分待たされたのに始まったらあっという間なのはなんでも一緒。みおちゃんが魔法使いのおじさんと言うたびに( ´,_ゝ`)プッてなります。滝様におじさんなんて言えるのはきっとこのコだけだわ(ノ∀`)はてさてついに碧井せんせーがだーくになりました。というか、天使のじょしこーきょーしなんてもんは初回の一瞬だけ。この人感情を押し殺したら本気でこわいんですけど。そしてきゅい〜んていう効果音*1がよく似合う。*2碧井せんせーはだーくになったらおしゃれになったよwwwで、ひかるは死んだの?
公式ふぉとぶっくは9/17発売ってことで。なにこの1週違いでいろいろでるのは(;・∀・)DVD詳細も出たし楽しみがいっぱいなのはよいことです。その分不安もいっぱいだけどwww

*1:相変わらず説明下手でごめんなさい

*2:てのがいいのかどうかは知らない。