1週間前

というわけでよみうりしんぶんのY&Yがにゅすさんでした。りょんくんかわゆいんですけど髪型が変です(ノ∀`)んで、「涙より笑顔で終わりたい」という見出しなのにみんな笑顔じゃない(ノ∀`)りょんくんは歯は見えてないけど柔らかい表情してるけど他みんなこえー。ぴぃちゃんはいつも通りって言えばいつも通りだけど。なんでみんなこんな硬い表情してるんですか?いいじゃん笑顔の写真で。って思うんだけど。こやまさんってりーだー格だったんだ?wそんなこんなで24時間てれびまで1週間。あれこれ考えるのめんどくさいから24時間どーんと録画してやれと昨日予約入れようと思ったら予約がいっぱいで予約が入れれなかった(ノ∀`)深夜のかうんとだうんばんぐみとか一応予約してるからリストがいっぱいになったらしい。今予約切り状態のWS関係をちょこっと削除して空きを作りました。とりあえず早めに弟のPCで録画できるように設定しようかな(;´Д`)