今日もだらだらと

15分押しってことで参加組が羨ましいけど帰りは大変だな。なんて事を考えつつ生ライブ@兄弟を待っています。1週間前の旅行記をあっぷして満足したら爆睡した昼間(ノ∀`)来月の連休中に部屋の大移動が行われると言うのに全く部屋が片付いてない((((;゚Д゚))))来週24時間流しつつやろうと思ってます。当日家にいないんでちゃんとしておかないと全部ごみ扱いされる可能性大(ノ∀`)とりあえずてれびとれこーだーは一切触るなと言ってあります。
ここ数日あくせす数がドンと増えてるのはDVD発売決定の影響ですかね?いろんな意見というか気持ちというかあるみたいですが私は単純に喜んでます。それだけです。あーだこーだ言うのは見てからでいいと思うのです。
そんなDVD。あまぞんさんで予約が開始されないからどこで予約しようか悩み中。店頭だと割と早く入荷するところもあるみたいだけどねっとはどんなもんなんだろうか?まあ連休中最終日しか家にいないから見るどころか受け取りさえできないので完全に安さ重視なんだけど割引を比較してる間に予約が終了するんじゃねぇか?という不安もあったりで考えが定まらない(´・ω・`)
毎日たくさんのわんこ、拍手ありがとうございます。