おやばか

そんなんは妖ぷろもーしょんetcでわかってた予想通りだったけど。わんこを通しておかーさまとコミュニケーションをとってるという話にびっくりというか萌えたというか。1回目のMCは挨拶程度かと思ったらまあよくしゃべるしゃべる。2回目は曲間の繋ぎだけど座る余裕はあったよね。3回目がMC本番だけど1人で30分以上しゃべってたよ。週末のえふわんとぱんちゃんのことを。ぱんちゃんはおかーさまが飼ったのをこーいっちゃんが奪った形になったけどおかーさまも数日後に飼ったんだそうな。そしてお互いにうちのコの方が可愛いと言ってるんだそうな。ぱんちゃんはそんなおかーさまのところでお留守番してるんだと。今回はしんぐる発売もこんさーとも周囲に背中を押された形で実現したけどなんかちょっとソロをやる気になったのかな?自分の言うことは8割嘘と思ってなんて言ってたけどなんか匂わす言い方をしておりました。
続きにちょっと気になったこと。曲名などは出してませんが一応ねたばれになるんかな?
本編ラストの曲で銀テープが飛んだ時、アリーナ後方の人がどどーっと前方に取りに行くんですけどあれはいかがなものかと思いました。ばんどめんばーやだんさー、MAD、MAを紹介してる時でもあるしそもそもまだ公演中です。席移動ですよね?別に出演者に流れ込んでるわけじゃないけど同じ事じゃない?このこんさーと、こうちゃんだけじゃ成立しないし一緒に作り上げてるメンバーに対して拍手を送ることは当然だと思います。最近どのこんさーとでも銀テープにツアー名が入ってたりするから欲しい気持ちはわからなくはないんだけど上から見ててあんまり気持ちのいいものじゃなかったですね。