耐久START2

どらま開始5分ぐらい前に一度録画を止めて録画レートをあげてどらまを録画、終了後マラソン中継が入った瞬間にまた録画を止めてレートを戻してしゃべくり録画中。
さてドラマ。途中までは「うわーこーちゃんと気が合いそう。紹介してぇぇぇぇぇぇ」などと思いながら見ておりましたが昔から動物と人の死が絡んでるもには弱いもので最後はタオル握りしめてダーダー泣いてました。ふぃくしょんだとわかっててもだめなんですよねぇ。元々そんなんだしひいき目で見てるからりょんがよかったかどうか冷静な判断はできないってのもあるので真面目な感想は省略。どうでもいいけど眼鏡で泣くと色々大変ね(ノ∀`)PCの電源も落として携帯の電源も切って完全シャットアウトで1人引きこもって見てたので余計だと思うのですが泣きすぎて頭痛い(ノ∀`)「にぃにのことを忘れないで」に関わった皆様、お疲れさまでした。じんないさんのおとーさんが1りっとるとかぶる。
深夜は29日分を編集したら寝るつもりだったんだけどいつまでスタジオにいるのかな?とか言っちゃだめですよね(;´∀`)可愛い過去りょんの映像はどんどん流してくれていいので座ってるだけのコは解放して頂けませんでしょうかwww