耐久START3

にゅすは結成会見のみだと思ったらぴぃちゃんの過去映像があったからこりゃりょんもあるなと思って待ってたらまさかまさかまさか!三馬鹿がセットで見れるとは!!!!!あんなに可愛いえんじぇるちゃんを見たのに本人にコメントは求められないんですね^^じゃあぴぃちゃんたちと一緒に消えてもよかったんじゃ?いる意味がわかんねぇよっ!CM入るたびに「このCM明けたらいないよね?」と思いながら見てました(ノ∀`)そこまでする必要は絶対ない。と思うけど勝手な意地です。うるぐす始まったーさすがにおらんやろって思ったらまだいたー(ノ∀`)質問させて頂く・・・というよりさせられてたわけですが、当たり障りのない質問ですがどう考えても興味がないと思うわけで(;´∀`)なんでこのコを残したのかが謎過ぎるwwwたっぷり昼寝をしたので睡魔はないけどそろそろ疲れてきた(ノ∀`)
PM2:00追記。消えた?りょんくん消えた?しかし眠気さましがいのきならビンタされるりょんをちょっと見たかったよね(´・ω・`)今一瞬だけ戻ってこないかな(ノ∀`)