耐久START4

2時頃りょんくんが画面から消えてしばらく様子を見ながら録画を続けたけど戻ってくる気配がないから一度録画を止めてOPから2時間ぐらいまでかな?ざっくり編集してぼちぼち寝るかと思ったのが3時過ぎ。一応いつ出てきても大丈夫なように録画を再開して適当にアラームセットして気づいたら7時過ぎでした。にぃにのドキュメンタリーが7時半ぐらいからということだったのでりょんくん戻ってくるかなーと思ったらドキュメンタリー前に戻ってきたけど終わったらまた消えた。という感じで私の2日目STARTです。なんかちょっといろいろ気になりますが今日も選挙に行く以外はしっかり見守りたいと思います。
AM9:40追記。こやしげ合流もりょんくん不在。説明なくこのまま進行ですかね?ロケに出て何かするわけでもないのに1人不在は不自然ですので一言お願いしたいものです。