耐久START6

りょんくんが出てくる気配もないし午前中に選挙に行ってきました。いつもは見かけない出口調査の人がいたのですが両親の方には行かず私に来たので年齢層限定なのかな?
朝7時過ぎぐらいから13時過ぎまでよぉ待った。しかし出てきたら出てきたでもう休めと言ってみたり。そんな13時過ぎ。朝の様子と何も分からない状況はしんどいです。そんなこんなで無事ダーツの旅終了。VTRとびっぐさいとのりょんくんにぎゃっぷがありすぎる(ノ∀`)まともに仕事ができてない状況で本人はつらいだろうけどあの表情は見てるのしんどいしもういいから寝てなさい。というわけでレコーダーもちょっとお休み。編集が超らくちんなのはいいのか悪いのか(ノ∀`)