耐久START7

無駄に更新が多くてあんてなあがりまくりですよね(;´∀`)申し訳ないです(;´∀`)ダーツ始まる前にりょんがいない状況が不安すぎてメッセでみこさんを呼び込みました。あーだこーだ言ってる間にでダーツの旅が始まったので一緒に見れてよかった(´∀`*)最後は黒い話になってましたけど(ノ∀`)かんぺーさんの映像が始まって消えたのでしばらく出てこないだろうとダンス甲子園が始まって録画を止めてダーツの旅の編集してたらりょんくん登場。慌ててまた録画押しました(;´∀`)ABOは歌っててちょっとしんどそうだしフリはあやしいし(ノ∀`)ダーツの前に出てきた時と表情が違ってたしちょっと笑顔が見れたのでほっとしたかな。また消えたけど(ノ∀`)