眠いけど

意外と頭がすっきりしています。やっぱり新しいお仕事の発表は嬉しいですね。ってことで今度は裕さん。だけど山田もだししんごさんもだし。しかし、関西でも見れますか?時差があっても見れたらいいなぁ・・・・・(遠い目)
そしていべんとの日程と会場が発表されました。楽しみが増えてるのはいいことだけど不安もついてくるってどない?
さておるとろす6話の感想を書かないまま今日を迎えてしまいましたが今日は総集編+αぽいから週末に編集しつつぽちぽちやろうと思います。フォトブックの予約もしたよ。会社の下のせぶんいれぶんで受け取りにしたけど若干微妙な気がしてきた。17or18に受け取れなかったら連休明けるまでお預けなるんだよなぁ。