緊急生放送特別篇

1人で見るんが怖かったのでりびんぐでままんと見てました。30日のしにそうな顔で止ままだったから"今"のりょんくんの姿に泣きそうになったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚収録スタジオ復帰ん時、りょんくんを見守る滝様とみずかわさんにほっこり。えっとえっと。そんなまさか細かい説明があると思ってなかったのでびっくりしたけどなにはともあれ元気な笑顔が見れてよかった。滝様と水川さんが一緒の現場ってのは大きいねぇ。あ、これは私にとってですね(;´∀`)総集編中にワイプを出すなんて!!途中ちょこちょこ消えたけど。小さい小窓に映るりょんくんの笑顔がいちいち可愛くてねぇ(*´∀`)復帰早々生放送出演にはいろんな思いもあると思うけどあの笑顔を見たら出れてよかったと思った。3人で見ながら何しゃべってたんだろうね?副音声とかで放送してくれたらよかったのに。ってちょっと思った。で。滝様ってりょーちゃん呼びでしたっけ??????
よしっ。放置してた24時間をDVDに落として先週分と合わせてオルトロスの編集しよ。明日のちゅーぼーですよも笑顔で見れそうです(*´∀`)