鑑賞中

夜もしっかり寝たなら昼寝もしっかりして相変わらずのだらだら休日です。ま、明日は出かけるしいいか(;´∀`)昼寝してる間におるとろすを5話までDVDに落として番宣も落としてHDDが随分すっきりしました。初回の時のWS見て昨日のんを見たら髪の毛もっさりしてんなぁ(ノ∀`)今ふれぱをDVDに落としながら見てるるんだけどうぉーるくらっしゅのやり直しは面白いなぁ(*´∀`)この後にいろもねあが控えてるんだけどそんなこんなしてたらちゅーぼーの時間になるはず。なかなかいい土曜の夜です(´∀`*)
あ、ぴぃちゃんも復帰したみたいでよかったです。私も旅行控えてるしできる予防はちゃんとしようと思います(`・ω・´)少々の無理は過去にしたことあるけど*1いんふるじゃ諦めるしか選択肢ないもんな。

*1:数年前のかうこん遠征とか