調べ物

りょんの心配ばっかりしてたらいつのまにやらどりぼの幕が上がってた(ノ∀`)10月の大阪まで長丁場ですけどケガ、病気に気をつけて頑張ってくださいね。
はてさて。24時間はHDDから消えました。可愛い可愛いえんじぇるちゃん(+さんばか)とだーつは残してあるけど(´∀`*)いつでも見れる。というわけで今日も朝からりぴってました(*´Д`*)VOGETSUのめいきんぐを見ておるとろすの編集しつつちょっと調べ物。明日お友達と旅行の相談するのでどこ行きたいとかそんなのを。こーいっちゃんのこんさーともあるから時間がホントに足りない(´・ω・`)ちけっともどうするかちょっとまだ決まってなかったりだから余計時間ないかもだし(ノ∀`)なんせ私は初のでっかいどーだから行きたいところはいっぱいあるんですよ。そしてこっちはこっちでお金の計算もしておかなきゃだし。なんか今週もったいない時間の使い方をした気がしてきた(ノ∀`)