おめでと

ひよたんお誕生日おめでとー!!な日。睡眠たっぷりとは言えないけど昨日よりは寝て元気にお仕事しております。本来なら忙しいはずの今日ですが連休の関係でいつもより納品まで時間があるってことでどっしり構えてます。
はてさて。うぇぶで情報を見てから楽しみにしてた斉/藤/和/義さんとの対談@ぴあ。久し振りに写真を見てかわいいって思いました。最終ページなんか完全に大好きなおにーちゃんとの記念写真みたい。ハイ、チーズ!って言われて撮ったみたい。オタ誌に関してはどんなに熟読して悩んでも結局買わなくなっちゃったけどこういうのは割と見ないで買う(笑)対談も面白かったし写真もかわいかったしもう1冊買って最終ページの記念写真は額に入れて飾りたい気分。