オメデト

しょーちゃんおめでとー!!な日。お仕事でちらし数千枚をひたすら折ってた1日。昨日のひよたんのお祝いと併せてケーキを買って帰りたかったんだけどままんからばーちゃんの誕生日用のまんじゅうを買って帰ってこいという指令が下り断念(´・ω・`)ばーちゃんのご機嫌取りは楽じゃない(´・ω・`)今年は北海道でお土産も兼ねて・・・と思って*1当日おめでとだけ言ったら翌日寝込まれたのです(ノ∀`)スルーしたの私だけじゃないから余計なんだけど(;´∀`)
さ、明日から3連休です。いろいろあって先月からちょこちょこ平日のお休みが増えてるのです(;・∀・)来週は金曜日もお休み入れてるので一足早くしるばーうぃーく突入で真ん中3日間しか働かない。その分部屋の片づけ頑張って私の不在中に部屋移動をしておいてもらおうと思います。が、ここで問題。あんてな工事してくれるという話が一向に進んでなくていつになるのやら・・・という状況。これをしてもらわないとレコーダーを動かせないんだけど動かさないとでっかいテレビでDVDが見れない。あーまー他のをつなげばいい話なんだけどそれもちょっと。明日ぱぱんが帰ってきたら急がせよう。そうしよう。ふみやの出演番組BSとかCSとかいっぱいなんだもん(´・ω・`)

*1:ホントは完全に忘れてた