後1日働けば連休突入

ってだけで明日1日頑張れます。腰痛が限界超えてたので帰りに整体行ってきました。少しましになったような気がする。ちょこっとだけ部屋の片づけしてあいぽどに曲を突っ込んで週末の旅行に備えて薬を確認してでじかめの電池を充電機に差し込んでどらまを見てまったりまったり。じーっと座ってるとやっぱり腰痛い(´・ω・`)やっぱり旅行前に病院に薬もらいに行った方がいいかなぁ。
明日発売。

せぶんいれぶんで受け取りで予約してたけど受け取りが微妙だったからあまぞんに変更。でも発送予定が19〜だったから明日普通に店頭に並んでたら普通に買ってるかも。んで、会社でにたにたしてるかもwwwそういえばてれらいが3人表紙だったから座談会的なのを期待してたら3人別々のいんたびゅでちょっとがっかり。だからいつも通りがいどのみ購入。
八さんのDVDは2つともあまぞんさんで。
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

結局入荷日確認も行けてないから完全安さ優先。でも連休中に届かない可能性もあり(´・ω・`)って連休最終日しか家にいないから届いてても見れるかどうか・・・なのでまあ連休明けの週末に見れたらいいな。
あまぞんさんではその他諸々いっぱい予約中(;´∀`)10月末にきんきちゃんの新曲発売が決まってた(  Д ) ゚ ゚こーいっちゃんはつあー明けだけどつよさんはえんどりつあー中じゃ・・・?てれび出るかな?