たいむすりっぷ

日曜日に掃除しながら流星を初回から最終回まで見てその後いろいろ見つつBOXの特典ディスクを見てなんだか過去に浸りたくなったらしくしょいを見始めました。あぁひさしぶりに見るぶーは可愛いかった(*´∀`)
昨日昼寝しすぎたせいもあり、過去DVDを見過ぎたせいもあり寝たのが4時過ぎ(ノ∀`)おかげで今日1日眠かった(;・∀・)眠いし腰は痛いし・・・(´・ω・`)帰り際に「土曜出勤かな〜」なんてのが聞こえてきたから逃げた(;´∀`)だっていないもんwww
そういえば昨日のがんばった大賞見たよ。あれぷらいべーと映像なのにどこまで使われるんやろ?wままんはへいで見てたけど初見のぱぱんが「こいつあほや」とぼそっと言った(ノ∀`)言いたくなる気持ちは私もよーくわかる。

おるとろすのBOXぽちっちゃった(ノ∀`)