北海道旅行記1


1日目。15:40ほぼ定刻千歳空港到着後、ホテルへ移動。チェックインして軽く食べてきたえーるへ。
センターからはちょっとずれるけどありーな10列以内で超素敵なお席。OPからこーいっちゃんはちょっとお疲れ?この人こんな汗のかき方したっけ?とちょっと気になりつつも相変わらず素敵です。大阪で1回見ただけですけどぱっと記憶が蘇る。この人の作るステージ大好きです。でも出きれば座ってゆっくり見たいなぁと思う部分もあり。やっつけコーナーは掛け声が意味不明(ノ∀`)沖縄風にやったら*1途中で笑って歌えないし(;´∀`)"ほっかい!でっかい!"*2は途中でうるさいって言っちゃうし(ノ∀`)ぼくはおもうん時に過去の写真が色々出してるんだけどまさかの履歴書写真(  Д ) ゚ ゚大阪ではなかったからびっくりです。てか残ってるんだね、履歴書写真。
終演後はすすきのへ。
 
 
お友達が予約してくれてたお店でごはんです。店内にふみやのサイン発見!野球選手とかいっぱいサイン飾ってあるお店でした。お会計ん時に「今日って何かあったんですか?」と聞かれたので「どーもとこーいちのコンサートです」って話したら「それはきんききっずじゃなくて?」と聞かれました。「つるのたけしがね・・・」というので「あー来たことあるんですか?」と聞き返したら「今来てるんですよ。」「へぇ・・・・・・」反応鈍くてすいません(ノ∀`)
12時頃ホテルに帰って即おやすみなさい...

*1:こーいっちゃん指示

*2:こーいっちゃん指示2