怒られた人と諦められた人

更新厨で怒られてる人もいれば更新しなさすぎて諦められてる人もいる。うぇぶの人も大変だね(;´∀`)昨日のおーくらちゃんを読んで北海道でこーいっちゃんが「前はそろそろ更新してください。って言われたのに最近全然。もう諦められてる」って言ったのを思い出しました。毎日更新してる人すごいよねーって言ってたけど1日に何回も更新しちゃうおーくらちゃんとか信じられないんだろうな(ノ∀`)書くことないって言ってたけど今らな親ばか日記できるじゃんね。ま、それはそれで気持ち悪くていやだけどwww
更新厨なおーくらちゃんですけども。旅行中に後でまとめて読もうと思ってたらすっごい進んでて焦りました(;・∀・)まとめて・・・なんてのんびり構えてたら絶対読み逃す((((;゚Д゚))))というわけで今は割と真面目に読んでますw今はまだなんとかぎりぎり逃してはいないはず。
昨日のみゅーじっくふぇあは見れなかったのでさっき見たのですが。毎度毎度この曲を誰かとやるのはいかがなものか。と思うわけです。あぁいいなって思えたことがない。みゅーじっくふぇあに限らずな話だけど。まあこの人の代表曲=あれなので仕方ないと思うけどもっと面白いのあると思うんだけどなぁ・・・。ふみやの新しいあるばむに斉藤さんが提供してくれてるのに一緒に出るならこらぼしてもいいのに(´・ω・`)しっかしとーほーしんきと並ぶとやっぱり年を感じるね(ノ∀`)で、あのふろーむとーほーしんきの2人はてごますみたいなもん????