おっかけ中

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

お昼に飛び込んできたにゅすさんのライブDVD発売決定。京セラなんですねーりょんくん的にどうだったっけ?って考えたら開演後にくだらん紙が回ってきたことしか思い出せんかった(ノ∀`)多分可愛かったはず。うんうん。大阪初日は全然動けてなかったけど最終日は可愛かったはず。特典のそろのみゅーじっくくりっぷは楽しみだなぁ(´∀`*)りょんくんはcodeなんですね。で、あのばーすでーはどきゅめんたりに入るんかな?りょんくんばーすでーにふらげか?あまぞんさんで予約ができんのでどうしようかしらね。もうちょっとしたらぽちれるかしら?
しっかし今年はDVD出過ぎ(;・∀・)どらまのBOXとか買っちゃってるから余計だよね。そもそもふみやが出し過ぎなんだよね(;・∀・)BOX2つなんてありえない。まあ25周年明けだからしゃーないけど。
ふみやの会報がきた(*´∀`)ふみやのFCはできてすぐ入って一時退会して再入会したんだけどそれから5年らしい。記念グッズが同封されてました。今でもFCなくてもちけ取れるからやめてもいいかなーって思うけど有料サイトはFC会員限定ですからね。そこがやめられない理由。さて。追加の大阪くりすますいぶいぶのらいぶをどうしよっかな。締め切りまでちょい悩むか。ままんからチケ代返してもらってそれで振り込もうかな。
1時間遅れでとつがわさんを楽しみます。