到着

本日発売日!!って朝でかける5分前に届いちゃったら出かけるの嫌になるじゃん(ノ∀`)

F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)

F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)

あいちゅんに突っ込んで20時からBSで放送されてたうぇんずでいじぇいぽっぷを再生。あるばむ曲やると思ったら1曲目がまさかのアナオリ(;・∀・)れこーでぃんぐ風景がちらっと映ってりょんくんが大好きなあの人も映ってたよ(´∀`*)初回特典のDVDはPVメイキングだからあれは何の映像だろか?明日放送のえむおんの番組もめいきんぐ映像あるぽいけど。昨日新聞でちらっと名前を見かけた予定外の番組はびーとるずについてのコメントでした。
KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

きんきちゃんのはしばらくこのままかな?(;´∀`)4枚ってなかなか見れないよね。誕生日だけみよっかな。
八くんたちはぴーぶい業務@おーくらちゃん。ってことで新曲wktk昨日のぷっすまは朝見たよ。しんごがすっごくじゃにーずでかっこよかったけどえがちゃんに蹴られてるしんごに一番てんしょんあがったよ(´∀`*)だけどあるぱかちゃんが誰よりもかわゆかった(*´Д`)
昨日買うのやめたくせに今日買ったんだ。始めるよ、あみもの(´∀`*)*1

*1:ってまだ本買っただけだけどw