そんな季節か

今日は怒られそうになったこと2回。1つは向こうのスケジュール確認ミス。それも最初の電話から1時間半後に半ギレ状態で電話してくるのはやめてくれ(ノ∀`)1つは上司がほったらかしてた。そもそも同僚が勝手に受けたのが悪いわけで私その話に一切絡んでない(ノ∀`)今日はきっと厄日だったに違いない((((;゚Д゚))))
久し振りに編み物でもしよっかなーと急に思ったりして本屋に寄ってみたけどままんの見せてもらってからにしよ。と何も買わずに帰ってきました。1つこれいいなーって思ったのがカギ針編みのわんぴだったかちゅにっくだったか。カギ針は仕上げる自信が・・・(ノ∀`)しかしやるならそろそろ始めないとなぁ。まふらーとか帽子とかぐらいならすぐできると思うけど。