みーはー

えむおんにてあるばむ特番。新アルバムのめいきんぐとおくだたみおとしーもとの対談。今回のぷろもーしょんで一番楽しみにしてた番組。ここ抑えたら他スルーしても大丈夫かなてなぐらいw昨日えぬえっちけーでちらっと映っためいきんぐ映像はこれと同じやね。りょんくんの大好きなカレももちろん。めいきんぐの楽しみっていうか、れこーでぃんぐの時のふみやが好きだったりするのです。ふみやに限らずだけど仕事してる顔ってかっこいいよね(´∀`*)そうそう見れるわけじゃないからこういうめいきんぐは超貴重。実にたまらんのです(*´∀`)でも。こういう番組を地上波でやってくれたらもっといろんな人に見てもらえる機会があって興味持ってもらえるんじゃないのかなーって思うとちょっと残念に思います。
今回のつあーが映像交えてのライブになるらしく今のところ1回しか予定にない私はどうしたらよいものか・・・と悩むであります。ま、12月にもう1回行けたらいいな。しんがーふじいふみやに徹するのもいいけども私的にはそろそろふみや作詞の歌も聞きたいなぁと思うであります。