満喫ちう

昨日から通勤時はふみやの新あるばむをりぴってます。ふみやの声が心地よい今日この頃。珍しくライブまでにかなり聞きこみそうな予感(´∀`*)さいとうさん作のM2も好きだけどおもしろさでいうならいしのたっきゅう作のM6とかしーも作のM9あたり。よーきんぐ作のM10も好き(´∀`*)
こーいっちゃんのばーすでーだけで満足してました@緊急DVD。どきゅめんたりを見なくてわ!というわけでDISK2をお楽しみ中。こーいっちゃんちぇっくが入ってないから余計楽しいはずなどきゅめんたり。すてーじの見せ方に関してはこーいっちゃんちぇっくは必要だと思うんだけどどきゅめんたりとかに関してはこーいっちゃんちぇっくは不要。だって絶対見たい部分がカットされちゃうもんwww
この後かうんとだうんを見よう(*´∀`)しんぐる順だけどたよりにしてまっせから始まってることが何より嬉しい。きんきちゃんの始まりはやっぱりたよりにしてまっせだよねw
こうやって各方面満喫できるのも八の活動が一区切りしてから。忙しいとそうも言ってられないもん。HDDの容量がたっぷりあるからふみやのぷろもーしょんもしっかり追っかけられるしね(;´∀`)