満喫ちう・・・つづき

相変わらずどきゅめんたりを見ております。というか、1ヶ所見たらあいぽどに突っ込んで。を繰り返してます。。色々すっげぇなぁと思いながら見てます。ふくいのを見ながらそう言えばそんな話してたなぁと思いだしてました。一切頭に入ってこなかった耳に入ってきてもすぐ抜けていく・・・そんなお話。いやでも、最近のうちのパンが・・・と話してるこーいっちゃんよりこういうわけのわかんない話してるこーいっちゃんの方が好きだわぁ(;´Д`)と思うのです。いや、ぱんちゃんにでれでれのこーいっちゃんに慣れてないんだよ(;・∀・)てか慣れそうにないし慣れたくないんだけど(ノ∀`)
1万たけぇ!!と思ったけど、今でも思うけど内容が結構充実してるのでまあまあ満足だよ。だけどまあこれがぱずるぐらい・・・とまではいかなくてももうちょい安けりゃ両方買うんだけど。とは思うけど。うん。でもまあどきゅめんたり面白いし。こーいっちゃんのばーすでーの特大ケーキをちゃんと映像化してくれたしかうんとだうんもちゃんと映像化してくれたし。文句は言わんよ。通常版はお友達が買っていれば貸してもらお。