探偵さん

新曲発売決定おめ!1ヶ月後に発売って(  Д ) ゚ ゚最近の新譜情報急過ぎじゃないですか?にゅすさんのDVDと同日か・・・(;´Д`)まあ楽しみが多いのはいいことだ。
はてさて。昨日は土わい枠のどらまを優先して見たから朝から左目探偵見たですよ。土9だねぇ。実にいい土9です(´∀`*)こういう土9を待ってたよ(´∀`*)数ヵ月後には連ドラ化決定してるんだよね?w
北海道のめろんたんを食べたです(*´∀`北海道物産で残ってるのはこのめろんたんと自分用のじゃがぽっくるとしろいこいびとだけです。しろいこいびとが何故か1箱余ったから自分で開けたんですwww
めろん超あまぁぁぁぁぁぁくてうまかったぁぁぁぁぁ(*´Д`*)2つ買ったのでまだ残ってるけどこれ食べたら終わっちゃうと思うとちょっと寂しい(´・ω・`)
ぶざーびーと効果で弟がぴぃちゃんにはまっておかしなことになってます(ノ∀`)人の顔見ると「やまぴーかっこいいよなー。あの筋肉いいわー」って言います。後半同意しかねます(ノ∀`)今日もあさごはんに弟特製のちゃーはんを作ってもらったら「ふれんちとーすとじゃなくてごめんな」と言われました。「やまぴーのふれんちとーすと、○ぴーのちゃーはん」ってもう扱いきれません。あ、うちの弟はどっかの誰かさんと違って中華鍋使いますwwwあーでも弟が結婚しちゃうと特製ちゃーはんもそうそう食べれなくなるのか(´・ω・`)
まだちょっと残ってるけどひとまず終了ってことで。さて、部屋の片づけしますかね。えふわんは予約設定したよ。副音声について調べるのに久し振りに取説だしたわ。接続する時でさえ見ないのに(;・∀・)