わかりやすく?

そんなのだれも求めてねーだろ(ノ∀`)と思いました。知識ゼロの私でさえこーいっちゃんにそんなもんは求めてない。好きなだけマニアックなトークを繰り広げて欲しいです。なんにせよ、こーいっちゃんが大好きなえふわんのお仕事に関われていることが嬉しいです。が、最後まで見れなかったのは残念ですね。きっとほんとのぎりぎりまでいてたんだろうなぁ。夜の生放送はしっかりお仕事してね(笑)
ままんのPCがネットにつながらないらしくまだ毛糸注文できてない(´・ω・`)おらの気分が変わらんんうちに早く早く(;・∀・)てかそれならそうと早く言ってくれたらいいのに・・・とは言ってないけど。なんてぶつぶつ書いてたら私の材料は注文済みらしい。私がままんに編んでとお願いした分がまだらしい。それはそれで微妙です。